ozizi3のブログ

弱者の戯言

【パズドラ】ヒロアカコラボ評価

突如やってきたヒロアカコラボの復刻 迫り来る難度が異なる聖龍チャレンジ イラスト発表のみのツイート ダイケの復讐はまだ終わってない!? 劇場版名探偵コ○ン!10周年の終焉(キョムキカン) カンストで殴る頭打ち感の現状で人が離れておりますが、ヒロアカ…

【パズドラ】サンデーコラボガチャ評価など

パズドラの記事を書ける時はガチャが来る時しかないなと薄々気づいている今日この頃です。 現在開催中のHUNTER×HUNTERコラボ、新学期ガチャ、明日開催のサンデーコラボの事前評価になります。 まずは、明日までの開催のHUNTER×HUNTERコラボの最終評価を軽く…

【パズドラ】やる価値のあるダンジョン

パズドラの高難易度ダンジョンは難易度のわりに報酬が美味しくないです。その中でも比較的に周回し易くなっており、報酬の美味しいダンジョンがあるので紹介していこうと思います。周回編成を組む一つの指標としていただければ幸いです。 1.裏修羅の幻界(裏…

【パズドラ】HUNTER×HUNTER 途中経過の評価

HUNTER×HUNTERコラボが始まり5日目の評価になります。概ね事前評価通りの結果で安心していますか。(当方、ガチャは散々な結果で安心できていませんが…) ☆8 確保基準 ゴン≧メルエム>キルア ゴン:周回のスキップ編成で見かけるようになっており、今後にも期待…

【パズドラ】HUNTER×HUNTERコラボ事前評価

前回の記事を誰にも読んで貰えてないですが、自分の整理用に、HUNTER×HUNTERコラボの個人的な事前評価を書き残しておきます。コラボ終盤に最終評価も書きたいですね。(予定) (サムネ用) 最レア(☆8) 順位 ゴン>キルア=メルエム ゴン 本体 高評価。6ターン発狂…

最近のパズドラ

※この記事は、最近のパズドラについて思うことがある私の独り言です。 「最近のパズドラはどう?」と聞いて、「普通のゲームだよ?」と答えられる人はゲームの楽しみ方、付き合い方を理解している人格者です。 ここからは、「普通のゲームだよ?」と答えられ…